猫の毛はどこまでもついてくるよ、どこからでも出てくるよ。

初めて猫を飼う事になって知った事、それは猫の毛はどこまででもついてきて、どこからでも出てくるという事です。洋服にコロコロをしてもコロコロをしても、何処かしらに猫の毛はついています。洋服にコロコロをしてお料理するのですが、お弁当から猫の毛が出てきたよと、言われることすらあります。汚いと思われた方にはすみません。それでも、コロコロして洗濯しても、猫の毛は取れないんですよね。毎日掃除していても、猫の毛のおかげなのか、すっごい塊のふわふわ埃が何処からともなく湧いてくるんです。そんな塊、猫を飼う前は見たことなかったので、猫の毛が関係していると思っています。掃除しても、コロコロしても、洗濯しても、お猫様の毛は何処からでも現れます。もう、ふっしぎーとしか言いようがありません。換毛期なんて、想像を絶します。毛の塊がカーペットやら、床にわさっと抜けていて、驚きました。うちの猫がブラッシング嫌いだから余計ひどいのでしょうけど、ここまでくると、何処から出てくるか逆に楽しみになってきます。エピレVIO脱毛

出かけてもインドア派。仕事で疲れたときのリラックス法

家にこもってばかりではつまらないので休日は外に行くことが多いです。
買い物したり散歩したりしますが出かけてもやることが特にないこともやっぱりあります。

家に帰るのはまだはやいけど出先でもやることがないときはネットカフェをブラブラ巡ることにはまっています。
パソコンで見られることはだいたい変わらないので店内をぶらぶらしてます。
同じチェーン店でも揃えてあるコミックや店内のつくり、飲み物の種類が一つ一つ違うのでいくつまわっても飽きないんです。

場所が違うとスタッフの接客も違うのでお店の雰囲気もかわります。
いろんなお店のふんいきを楽しみたくて山手線内でお店を変えることもたまにあります。
映画館と違って時間も自分で自由に決めてくつろげるのでゴロゴロするのも映画を楽しむのも自由なのが一番気に入ってます。

何より時間を決めて自分だけの空間ができることがとてもくつろげるポイントです。仕事で疲れたときふーっと一息つける空間に今一番はまっています。http://nyota.co/musee-vio/

断捨離です!まつりです!催しオープニングです!始める!

雑貨が多くてケアもできなかった私の広間。
亭主が家具を取りに来てくれたため、広間が綺麗になった。
亭主も、「あれから、片付けたの?」と聞いてくれた。
そんなことは乏しいよ、片付けてないよと言ったのだけれど、
やっと、綺麗な広間になりました。
バキュームクリーナーもかけて、床のくずも綺麗に拾って、床が見えてきた。
あとは、衣類だよなあ。
痩せたら着ようと思っている衣類たち。
でも、こういう3年齢ほど、さっぱり着てない。
理由はぼくが太ったからで、ちゃんとした衣類を欠けるのだ。
でも、おいとこう。痩せたところ来訪が入ったら弱るから。
だから、捨てられないんだよなあ。
でもジレンマは、着ない衣類を常に持ってる場合なんだよなあ。
それで床が見えてない場合です。
それなら、痩せてから買えば好ましいじゃないか。
そういうことじゃないか。
昨今着てるブカブカの衣類で行ってもいいじゃないか。
それに、脂肪がついた状態でお客様に出向くほうが気まずい。
こういう体型、いよいよしなきゃいけない。ミュゼ 100円 脱毛

ずいぶん挑戦しても敗れるなあ

テニスのマドリード・貸し出しの準決勝でまたジョコビッチに挑戦した錦織でありましたがまた負けてしまいました。
その前のコンペティションでは激戦を制して上がってきたものではありますが、先もう少しという趣でした。
第1ゲームは6−3でゲームを取られた後の第2ゲームではお互いにサーブをキープしつつ互角の進出をやるものですから
見ている方もなんだか脈したコンペティションを見せてもらいました。

ですが、タイブレークまで突入したものの4−7でタイブレークを取られもう少し準決勝で敗退。
こういう装着を取っていればはからずも?と思うと悔しいですねえ。
この後の決勝はジョコビッチはこの大会で2連覇を目指しているアンディ・マリーと競り合う意向との振る舞い。

先もう少しなんですけどねえ。如何に格上のスポーツマンたちを倒して優勝を拾い上げることができるのでしょうか?
もう少しなんだけど届かないのが悔しいだ。
次は敢然と対策して勝ってほしいですね。キレイモ 値段

今日も私も子供も体調が全然良くありません。

先日から体調が悪かったのですが、鼻づまりがだいぶ良くなってきたと思ったら鼻かみすぎて耳が詰まってしまっていました。
おかげでほとんど耳が聞こえず、鼻をかむたびに耳の奥がキーンと痛むのですっきりするまでかむことができませんでした。
昨日寝る前に少し良くなったかな?と思っていたら、朝かなり耳の聞こえが良くなっていました。
そのため、昼時に油断してしまいました。
また鼓膜がパキッと変な音がしたせいでまた耳が聞こえにくくなりました。
またしばらくすると治ったので病院は行っていませんが、もしかしたら中耳炎ではないかと不安な毎日です。
その上娘は風邪の症状が全くないのになぜか39度を越す高熱。
熱以外の異常が全くないので元気な娘は、おとなしく寝てくれるわけがなく散々暴れては熱がまた上がりやすくなってしまいました。
寝かしつけの苦手な私はこういう日の寝かしつけは本当に大変です。
鼻をすすってしまうだけで起きる子供を世間のお母さんたちはどうやって寝かしつけるのか?不思議でたまりません。
尊敬します。酵素 売ってる場所

報知情報コネクションの役割について学んだ

知人などについて勉学しました。要領ニュース知人を利用した交信や情報共有の理由は、彼女が世界中のどこにいても交信ができる、いつでも相手に要領を届けることができる、同一の要領を皆で共有することができる、要領発信総額の低減化により、さまざまな要領をたいして容易に公開することができるなどがあげられます。情報共有の手段としては、文章や音響、映像、声などマルチメディアを用いて要領を公開するWWWや、遠隔ところ間でのファイルの送受信を行なうFTPなどがあります。また、交信の手段としては電子的文章の役割を担う電子メール、電子メールの使途を利用して多人数での協議やコールなどを立ち向かうメーリングリストやサイトニュースのほかにも、WWWの使途を利用して現況にカメラとキーボードやマイクで要領を交換する電子協議スタイルや、語学のように文章で要領を交換するおしゃべり、ターミナルの伝言板のようにいつでも利用者が読み書きとれる電子掲示板(BBS)などがあります。知らないことを学べて良かったです。ミュゼ 足脱毛

初めて挑戦したバラの形に不器用さを痛感しました。

今日は初めて飾りきゅうりに挑戦してみました。バラの形にするだけで、特に難しくはないだろうと思っていたのですが、自分が実は不器用なのかなって思った瞬間が、何度かありました。味が濃くなるのが嫌で、本当は塩は降りたくなかったのですが、あまりにもうまくできなくて、レシピ通りに塩を振って、きゅうりをしんなりとさせたら、まあ時間はかかりましたが、それなりにバラのような形にはなりました。でも、やっぱりちょっと塩っぽい。クリームチーズと合わせたいので、ここまで塩っぽいと合わせにくいし・・・。ちょっと考え中です。それに加えて生ハムも一緒にバラの形にしてみました。うーん。やっぱりこれもなかなか難しかったです。慣れてないからだろうから、何度か練習したらうまくできるようになるのだろうとは思うのですが、自分は器用な方だと思っていたので、一回で満足いかなかったのが、とても不満です。頑張って可愛いバラが作れるようになりたいと思いました。ミュゼ カウンセリング

どうしてもやめられそうにない私の変な収集の癖

私は、自分の中で可愛いと思ったものや何かに使えるかなと思ったものを収集してしまうところがあります。例えば、ケーキ屋さんで買ったプリン・ア・ラ・モードが入れられていた器やお菓子の缶といったものです。こういったものは、アクセサリーや文房具を入れたりするのに便利だし、飾っておくだけでも部屋のインテリアになるので、捨てずに取っておくようにしています。しかし、この収集癖が困ったもので、何に使うか、そもそも使うか分からないものまで取っておいてしまうことがあります。例えば、ガチャポンの景品が入っていたカプセルです。いつか何かを入れて飾るのに使えるかなと思い、1つカプセルを取っておいているのですが、一向に使う気配はなく、放置している状態です。捨てようかなと思っても、使うかもしれないという気持ちが邪魔をして捨てられずにいます。もうそろそろ年末が近づき、大掃除の時期が来るので、使わないものは一気に捨てて断捨離をしようかなと、カプセルを見ながら思っている今日この頃です。鼻下脱毛女

ミニマリストになって、ドキドキ加工がしよ。

ときめかなくても、書類は必要でしょう。成果書は命でしょう。
ルンルンで決めちゃいかんでしょう。
受け取りも、収集責務があるし。
税理士に依頼して、持っておいて貰うことも行えるが。
そのために通年20万円は高すぎる。税理士顧問料金ようやくならないかな。
ライフスタイルを極限までシンプルに目指すんだ。
ワンタッチくらしが送りたいんだ。こういう家で。
こういう住居のことは愛する。日当たりが宜しい。何よりも気持ちが良い。
東コースのホール、極めて安心。3階層だから、外は2階層建てばかりだから、外から見えないし。
日当たりが良くて、オシャレで、気持ちが良いんだよなあ。最高のホールだよ。こういう住居。
汚いTシャツ、かなぐり捨てるかなあ。迷うなあ。再び6カテゴリーも着てるからなあ。
思いっ切り着倒して、安いTシャツは、行為着になるしなあ。
ピクニック着は、ワンピースをきるから、良いとして、行為着がなあ。
黒とイエローの素敵なTシャツを2枚持ち合わせるんだけど、あとは勿体無くて捨てられない。即日キャッシング

イライラを生産機下家とそのための国士無双

最近友人と麻雀(三麻)をしました。
ちなみに全自動卓を使っているので、イカサマはほとんど発生しませんよ!笑
ルールは30000点持ち、誰かが飛ぶまでで、場は西場まで(続く場合は東1局へ)。北は抜きドラです。(お金はかかっていません!)

東一局
7巡目親の上家が跳満〜倍満を張ってリーチ。私はダマ満貫聴牌中。
おっと、ロンの声が!!下家だ!
平和ドラドラ。3900。親に直撃。
冷めたましたね。
1000、2000くらいなら「うわぁ、流れたー!!」って思いますし、満貫以上なら「してやられたぁ」って腑に落ちるんですが、
3900ってほんとどう反応していいかわかりませんよね。「はぁ!?(# ゚Д゚)」って感じでした(笑)

それから私と上家は協力(?)をして下家を飛ばそうと結託しました。
東二局、私の親番。
チートイを一枚切れの南で待っていたところ、またも奴が3900で和了る。1副露の翻牌ドラ2.激おこ。
しかも残りの南2枚持たれている。
ぐぬぅ…静まれわが右腕よ。怒りを鎮めるのだ。

その後本場を重ねることなく場は順調に進み、南二局私の親番です。
配牌は9種10牌!復讐ののチャンス!
ロス無しで順調に進み
9巡目に一萬待ちで聴牌!
上家はなぜかピンズで染めていると勘違いし「ピンズ抑え合っててつらいわ〜」とか言ってる!
これはチャンス!と思いふと下家の河を見る。あ、一萬二枚切ってやがる。
しかも聴牌後に九萬を連打。違うそっちじゃない!
やっぱりイライラさせるのはこいつか(#^ω^)

河が3列目に入って間もなく、盲牌する親指に何かを感じる。
漢字、ゴニョッとした後に、空白広めで一本千のスッとした感触。これは!!
見事親の役満ツモ和了!
それまで、5200、6400など直撃させていたこともあり、24000オールで2人飛びでした。

圧倒的快感でしたね。
役満、特に国士無双ってこのためにあるんじゃね!?と思いましたよ。
怒りの爆発させてやったぜみたいな。
特に低い点を速く和了する人に対してこれをぶつけるのは何とも言えない快感がありますね!

次はいつ和了できるだろうか…キレイモ 値段